tel tel
MENU

よくある質問|【イナミ・クレビア】エステサロン 飯田橋・神保町・吉祥寺

inami annex

inami salon

03-6280-7173
crebia

CREBIA

03-6268-9630

CREBIA 吉祥寺店

0422-88-2205
お問い合わせはこちら

Blog オフィシャルブログ

お客様の声

2021年2月1日

寒さが厳しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お客様から嬉しいお声が届いております。

 

「エンダモロジーをしてから、お顔の肌ツヤまで良くなって、全身の肌がキレイになった。」

 

「毎月体重とサイズが減っていく!」

 

「固かった太ももが柔らかくなり、デコボコが目立たなくなった!」

 

こんなお言葉をいただくと、、実は内心、飛び上がるくらいに喜んでおります顔

これからも真面目に心をこめて、結果と効果のでるトリートメントを更に追求していきます。

inami_055

 

エンダモロジーはギリシャ語で「皮膚の化学」という意味です。

 

肌に対する適切な刺激は(エンダモロジーをかける)繊維芽細胞の働きを活発にして、コラーゲンやエラスチンを増加させ、皮下組織を再構築することが証明されています。


だから、エンダモロジーをかけたお肌は、ぷりうる肌になりますきらきら!!


さらに♪②

エンダモロジーで全身の体液循環(リンパ・血液の循環)が良くなれば、お顔の血色も良くなり、くすみのないツヤ肌になりますラブ

 

女性のお悩みに多い、太もものデコボコ・・・セルライトは運動や食事制限ではとれないと言われていますガクリ

 

しかし!

科学的研究で、エンダモロジーに搭載している独立駆動電動ローラー(LPG特許:特許番号3691065/4753524)によって、脂肪細胞が活性化し、脂肪分解作用が促進されることが立証されました。


食事制限や運動だけではなかなか落とせない、深層脂肪の排出を促します。

 

冬のエステティックサロンでのケアは、冷たい風による乾燥対策・食べ過ぎによるダイエットケア・スキンケアには、やっぱりエンダモロジーは最適ですハート

 

Pocket

カテゴリー: 美容情報

お問い合わせはこちら