tel tel
MENU

よくある質問|【イナミ・クレビア】エステサロン 飯田橋・神保町・吉祥寺

inami annex

inami salon

03-6280-7173
crebia

CREBIA

03-6268-9630

CREBIA 吉祥寺店

0422-88-2205
お問い合わせはこちら

Blog オフィシャルブログ

代表の伊波です。同窓会に行ってきました!

2017年3月22日

今日は、私のエステの先生の25周年&同窓会に行ってきました。

公私ともにお世話になり、結婚披露宴にもご臨席頂いた私の恩師に、久しぶりに再会することができてとても嬉しかったです。

18年前、私は美しくなる秘訣を見つけるために興味津々、新卒未経験で大手サロンに入社しました。
研修を受け、がむしゃらに働き、学ばせていただきました。
でも、そこでは結局、探し求めていた美しくなる秘訣を見つけることができませんでした。

そうこうするうちに、ついにその恩師と出会いました。
厳しい先生でしたが、教わることは私が初めてこれだ!と思うものでした。
おかげで国際ライセンスも取得できて、本当に感謝しています。

スクール卒業後は外資系大手サロンでの勤務を経て、結婚、妊娠、出産後、エステティシャンとして復職しました。

私は女性が健康できれいになることが、大好きです。
興味をひくものは必ず自分の身体で試して、より良いものを追求し、納得したものだけを選びサロンで取り入れています。

今後もより良い効果のために、日々変化と進歩を続ける美容業界の勉強・研究に努め、成長し続けたいと思います。

伊波亜紀子

 

Pocket

カテゴリー: 私事

お問い合わせはこちら