5th Anniversary 【PrivateSalon inami 】

2019.6.5

この度、PrivateSalon inamiは2019年6月4日に5周年を迎えることができました。

お客様のご支援があったからこそ、こうして5周年を迎えることができました。

ありがとうございます。
これからもお客様へ幸せをご提供し続けられるように努力して参りますので、変わらぬご支援をよろしくお願いします。

プライベートサロン イナミの素晴らしいお客様に囲まれて、大好きなエステの仕事を続けられることは、何よりも幸せなことであるし、私の誇りでもあります。

開業してから全てが順風満帆というわけでなく、経営者として何度も自分の目の前に立ちはだかる壁にぶつかっては、なんとか這いはがって、少しずつ前に進み、また次なる壁にぶち当たる…
エステティシャンとして勤めていた頃にはない経験を、たくさん積ませていただきました。

まだまだ未熟で試行錯誤の毎日ですが、これからもすべてのお客様に、幸せな時間を過ごしていただけるように引き続き奮闘して参りたいと思います。

 

 

大好きなお客さまからケーキやお花など、お祝いの品をいただきました。本当に感謝でいっぱいです。

いつもお客様から精神的にも支えられています。

もっと喜んでいただけるよう、次なる6周年に向けて精進します!

 

伊波亜紀子

ブログトップへ戻る
topへ