tel tel
MENU

よくある質問|【イナミ・クレビア】エステサロン 飯田橋・神保町・吉祥寺

inami annex

inami salon

03-6280-7173
crebia

CREBIA

03-6268-9630

CREBIA 吉祥寺店

0422-88-2205
お問い合わせはこちら

Blog オフィシャルブログ

キャビテーションの方法って?どんな事をするの?

2019年10月15日

皆さんはキャビテーションをご存じでしょうか?

実はキャビテーションとは、最近では痩せるにもかかわらずリバウンドの危険性が低いとして注目されている、痩身エステの一種なのです。ではキャビテーションとは実際どのようなことをして、どのような効果を期待できるのか解説していきます。

 

キャビテーションの方法って?どんな事をするの?

実はキャビテーションとは超音波の一種であり、キャビテーションを体に当てることで脂肪を砕いて破壊します。つまり、簡単に言うと脂肪を破壊して体の外に排出し、それによって痩せるという事なのです。

体に負担がかからないので、無理な食事制限ダイエットをして結局たくさん食べてしまいリバウンドしてしまう、といった危険性がなく痩せたい人にとってとても便利なダイエット方法なのです。

 

ただ、キャビテーションをしただけだと、尿としてある程度は排出されるのですが砕かれた脂肪が体内に残った状態になってしまいます。こうなってしまってはあまり効果を実感することはできません。そのため、キャビテーションと一緒にエステでマッサージやエンダモロジーを受ける等の方法で脂肪や老廃物を体の外に流してくれるようにすることで高い効果が期待できるのです。

 

 

Pocket

カテゴリー: Q&A よくある質問はじめての方へ

お問い合わせはこちら