プライベートサロンイナミ

エンダモロジーの効果・頻度とは

2019.10.23

皆さんは最近話題のエンダモロジーというものをご存じでしょうか?

エンダモロジーとはエステの施術の一種で、血行やリンパの流れを良くしたり強い力で吸引を行い、潰したりすることでセルライト(脂肪と老廃物の塊)を解消することができます。専用のボディスーツを着用することで安全に施術を行うことができます。また、その人に合った強さで吸引を行ってくれるので安心です。

 

また、セルライトを解消することで脂肪を取り除きボディラインを引き締めるだけでなく、肌の凹凸も直してくれるので特に女性の強い味方となってくれるのです。

 

エンダモロジーの効果って?

では、エンダモロジーは具体的にどのような効果があるのでしょうか。

 

まず、ボディラインを引き締めてくれます。セルライトによってできた凹凸を潰してくれるので、きれいな状態に戻してくれるのです。また、エンダモロジーはほどよい刺激を与えてくれるので、コラーゲン等が生成され、張りとつやのある肌を取り戻してくれます。エンダモロジーは、ダイエットだけではどうしようもない部分を解消してくれるのです。

 

また、部分痩せにもとても効果を発揮します。セルライトは特にお尻や太ももなどの下半身に多くあらわれます。お尻や太ももは通常のダイエットではなかなか引き締まらないため、自力でどうにかするにはとても難しい場所なのです。そこでエンダモロジーを利用することで気になる部分のみを集中的に施術し、効果的に部分痩せすることができます。特にお知りについてはヒップアップ効果も期待できます。余分なお肉を落としてくれるので本来あるべき理想の形に近づけることができます。

 

エンダモロジーの効果的な頻度は?

エンダモロジーをする際に効果的な頻度はズバリ、週に1,2回通う程度です。施術によって潰したセルライトが再び固くなるのは一週間程度なので、その前に再度エンダモロジーを行うことで身体からしっかりとセルライトを排出でき、大きな効果を期待できるのです。

 

エンダモロジーを最大限効果的に利用しよう!

エンダモロジーは上記の効果に加え、血行やリンパの流れをよくするため施術を受けた後の数日間代謝がよくなります。そのため有酸素運動や筋トレなどを加えることでさらなる効果を期待することができるのです。短期的に効率良く痩せたい!という方は、是非エンダモロジーを最大限に生かし最短で理想の身体を手に入れましょう!

ブログトップへ戻る
topへ