tel tel
MENU

よくある質問|【イナミ・クレビア】エステサロン 飯田橋・神保町・吉祥寺

inami annex

inami salon

03-6280-7173
crebia

CREBIA

03-6268-9630

CREBIA 吉祥寺店

0422-88-2205
お問い合わせはこちら

Blog オフィシャルブログ

EMSの効果は?

2019年11月12日

EMSで引き締まったボディに!

皆さんはEMSをご存じでしょうか?実はEMSとはダイエットや効果的にウエストを引き締めるために有効な痩せるための方法なのです!

EMSは電気を使用してインナーマッスルを刺激し、エクササイズ効果や腹筋を鍛える効果を与えてくれます。

体に大きな負担がかかるため継続することが難しい有酸素運動とは違って家でも簡単かつ楽に行うことができるため、継続しやすく高い効果が期待できるのです。

 

EMSの具体的な効果は?

では、具体的にEMSはどのような効果が期待できるのでしょうか。

まずはダイエット効果です。

EMSは筋肉を鍛えることで筋肉量を増加させ、基礎代謝を上げます。それによって痩せやすい体を形成することができるのです。

筋肉が増加することでボディラインも引き締まるため、食事制限等でのダイエットとは違い見た目も引き締まったきれいな体になるのです。

また、通常のダイエットでは難しい部分痩せもEMSでは可能です。

自分の痩せたい部分にEMSを使用することでその部分だけを痩せさせることができ、痩せるのが難しい脚や太ももを引き締めることができるのです。

 

お得なクーポンはこちら

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000369582/

QRコード

Pocket

カテゴリー: キャンペーンはじめての方へ美容情報

お問い合わせはこちら