tel tel
MENU

よくある質問|【イナミ・クレビア】エステサロン 飯田橋・神保町・吉祥寺

inami annex

inami salon

03-6280-7173
crebia

CREBIA

03-6268-9630

CREBIA 吉祥寺店

0422-88-2205
お問い合わせはこちら

Blog オフィシャルブログ

【エンダモロジー&姿勢矯正】痩せやすいなめらかなボディを実現! 骨格を正しい位置に戻して姿勢美人を目指す

2019年11月13日

エンダモロジー(全身25分)+美骨式姿勢矯正40分(姿勢検査付き)

65分19,500円(税別)

凸凹たるみやセルライト、むくみをケアするほか、姿勢を美しく整える施術で、一番人気メニュー!

体のことを熟視したテクニックで、プロポーション管理はもちろんのこと、体質改善の面でも大きな効果!!

ダイエットしても、そこだけ痩せない、いつも冷えている、リバウンドを繰り返している人には特におススメです。

上半身の筋肉をほぐすことで褐色脂肪細胞を活性化することができます。この細胞は代謝アップや脂肪燃焼効果のあります。

体の内側・外側から姿勢を整えることで、本来の健康的で美しいボディラインを作り維持していきます。

また、姿勢を整えて行くと、呼吸機能の改善を目指すことができより質のいい空気を多く取り込めるため、さらに代謝がアップして脂肪の燃焼へと導かれます。

 

 

エンダモロジー
脂肪やセルライトに対する有効性のあるエンダモロジーで、痩せやすい体と脂肪によるセルライトのない滑らかなボディを目指します。これまでの歴史と実績に裏付けされたトリートメントとして、高い評価を受け続けているマシンです。

 

美骨矯正
まず姿勢分析を行い、自覚しにくい姿勢のクセを把握します。

普段の身体の使い方のクセを見つけ出し、どこに負荷がかかっていて、なぜそこに脂肪がつきやすいのかを見極める検査です。
ハンドとかっさマッサージの組み合わせで過緊張の筋肉をゆるめ、骨格を正しい位置に戻すことを目指します。(ボキボキしません。)肩こり、腰痛の約7割は姿勢が原因だと言われています。身体の不調を取り除き、ボディラインを変化させていく施術です。

 

Pocket

カテゴリー: サロン情報美容情報

お問い合わせはこちら