tel tel
MENU

よくある質問|【イナミ・クレビア】エステサロン 飯田橋・神保町・吉祥寺

inami annex

inami salon

03-6280-7173
crebia

CREBIA

03-6268-9630

CREBIA 吉祥寺店

0422-88-2205
お問い合わせはこちら

Blog オフィシャルブログ

酵素をとっても痩せない 理由

2017年8月11日

今日からお盆休みに入りますが、

 

通常どおり営業しております。

 

私は一足先に夏休みを頂き、家族でおんせん県・おおいたへ行ってまいりました。お墓参り、温泉、海水浴、美味しいお料理。

リフレッシュしてきましたうれしい

 

 

ダイエットの鍵

「代謝を上げること」

 

代謝を簡単に言うと

飲食したものや栄養素が体内で利用されたり、消費されたりすることを「代謝」といいます。

 

代謝を高めることで、摂取したカロリーが効率よく消費され、

痩せることができます。

 

代謝に関わる基本物質は酵素です。

酵素が足りていないと、代謝は下がると言われていますダウン

 

そして、酵素の働きをサポートして、分解・合成を円滑に進める役割を担っているのがミネラルやビタミンなどの「補酵素」です。

 

酵素を助ける

「補酵素」=「ビタミン・ミネラル」

は足りていますかはてなマークはてなマーク

 

ミネラルはビタミンと力を合わせて「補酵素」となる重要な物質です。

不足すると代謝が滞り、体内の機能を十分に発揮できない状態になります滝汗

 

 

代謝力が上がれば上がるほど、補酵素の必要量も増えるので多く取る必要があります。

 

最近の野菜は昔に比べ、甘くなっていると言われています。

そのため、野菜の栄養素は糖分が増え、ミネラルが減っているそうです。

 

安全で良質なサプリでビタミン・ミネラルを補ってみるのも、方法のひとつです。

 

「テラヴィータ グランプロ」は、工業的な化学合成素材を極力排除した、自然志向型のマルチビタミン&ミネラルサプリメントです。
これまで市場にあったマルチビタミン&ミネラルサプリメントの大半は、大量生産が可能で安価な化学合成原料を使用するのが常識でした。

 

この常識に対し、カラダに負担をかけない野菜や果物など自然界の植物、海藻類、などに由来する素材を配合したマルチビタミン&ミネラル含有のこれまでになかった自然志向型のサプリメントです。

 

もし、サプリメントを持っている方がいれば
成分表示をチェックしてください!
原材料名に「ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2」などと
記載されているのは、合成成分から作られたサプリメントです。
他に、『乳糖、セルロース、ショ糖エステル』といった表示はないですか?
これはほんの一部ですが、栄養補助の観点からは

不必要な添加物です。

 

↑テラヴィータの成分表示です↑
原料には素材名が明記され、

合成添加物も一切使用していません。

 

酵素ダイエットされている方には、

自信を持っておススメできるサプリです!

 

会員様はお得に購入できますので、

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいドキドキ

 

 

Pocket

カテゴリー: Q&A よくある質問美容情報

お問い合わせはこちら