プライベートサロンイナミ

エステティシャン募集☆飯田橋・水道橋・神保町・九段下☆土日祝18時まで☆有給消化100%

2019.5.19

5年前にマンションの1室で、1台のベッドからスタートしました。

 

現在は2店舗、8名のエステティシャンが技術を磨き、自分自身をも磨きながら活躍しています。

 

エステは華やかなイメージがあると思いますが、当店は痩身メニューが多い為、体力的に大変と感じる方もいると思います。

(おかげで、プロポーション維持ができます^^)

また、有難いことに個人店にかかわらず、口コミでお客様が増え、ご新規のお客様は予約が取りにくいほど、混み合っておりますので忙しいお店です。

 

充実した仕事を求める方にはピッタリです。でもプライベートな時間の確保にもしっかり配慮しています。
プライベートが充実してこそ、いい仕事ができるのです。)

 

有給休暇は有意義に100%消化出来る環境です 。

(有給消化率100%、入社半年後には10日の有給休暇を付与)
土日祝は18時までの営業で、週休2日制。

 

連休も取得可能なので、プライベートを充実させることができます。

 

残業はありません。

接客がのびて、残業になった場合は、その分を翌日に遅く出勤して調整するなどしてしっかり休めます。(フレックスタイム制)

 

これはエステティシャンとして、長年、現場にいた私の経験ですが、

いくら気合十分でも、体が疲れていたら、心にも接客にも、悪い影響が出やすいと思います。

だからスタッフに疲れがたまらないように、環境を整えています。

 

 

施術はエステティシャンの体に負担がかからないように、環境の配慮と技術を工夫をしています。

(もちろん、お客様への効果は落とさず、最高の技術を提供しながら)

 

 

PrivateSalon inami/CREBIAのスタッフは

礼儀正しく、思いやりがあり、エステが大好きです。

社会人になると、多くの時間は仕事をしています。

自分の好きな美容を生業にしているスタッフは、全員が生き生きしています

 

エステティシャンとして高い技術は求めますが、

お客様をもっと美しくしたい」「エステが好き」という気持ちがる方は満足な効果と結果がでるので、楽しく働けるサロンです。

そんな方、一緒に働きましょう!

 

今後も店舗拡大を見据えた成長企業です。
PrivateSalon inami/CREBIAのファンを増やしていただけるスタッフを絶賛募集しております!

 

 

代表 伊波亜紀子

 

 

求人の募集要項についてはこちら

 

ご応募・お問合せの際は「ブログで求人をみた」とお伝えください。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

PrivateSalon inami(プライベートサロンイナミ)
地下鉄メトロ JR 飯田橋駅 徒歩3分
03-6280-7173
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
CREBIA(クレビア)

JR 水道橋駅 徒歩5分
地下鉄メトロ 神保町駅 徒歩3分
地下鉄メトロ 九段下  徒歩6分
03-6268-9630

 

 

 

ブログトップへ戻る
topへ