プライベートサロンイナミ

ダイエット効果の持続時間は?頻度はどのくらいがベスト?

2020.2.6

ダイエット効果の持続時間は?頻度はどのくらいがベスト?
痩身エステを行った後にどれくらい効果があるのか、という点ですが、これはエステを受けた人次第です。もちろん痩せやすい体にはなっていますが、痩身エステを受けたからと言って大量のカロリーを摂取してしまっては元も子もありません。痩身エステを受けた後もセルフケアを大切にしましょう。

また、痩身エステは一回だけ受けてもあまり効果がありません。高い効果を得たい場合はエステに通うようにしましょう。一概には言えませんが、大体週に1回で3か月程度通うのがおすすめです。痩身エステは通えば通うほど効果が期待できます。しかし通う分お金が必要になってくるので、自分の金銭状況を把握しながら通うことが大切です。週1で通うのは難しい…という方でも、おうちでのセルフケアとの併用で少ない回数でも効果を出しているお客様もたくさんいます。

痩身エステはスタイル良く見せてくれる効果的な方法!

ここまで痩身エステについて記述してきましたが、ご覧の通り痩身エステはスタイル良く
見せてくれるための様々な要素を含んでいます。しかし先ほども記述した通り、痩身エステを受けたからと言って生活習慣を悪くしてしまえば意味がありません。痩身エステを受けた後もセルフケアを忘れないようにしましょう!

 

ブログトップへ戻る
topへ