tel tel
MENU

よくある質問|【イナミ・クレビア】エステサロン 飯田橋・神保町・吉祥寺

inami annex

inami salon

03-6280-7173
crebia

CREBIA

03-6268-9630

CREBIA 吉祥寺店

0422-88-2205
お問い合わせはこちら

Blog オフィシャルブログ

新型コロナウイルス感染予防についてのお願い

2020年3月1日

いつもサロンをご利用頂きありがとうございます。

当店では、お客様にご安心してサロンをご利用いただけますよう、新型コロナウイルスの感染予防策を講じております。

対策の一環として、エントランスに消毒液を設置し、手の消毒をお勧めしております。万一の感染拡大を予防するためにスタッフはマスク着用、機材などの消毒を徹底しております。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方やご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがサロンまでお知らせください。お客様の健康状態によっては施術をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

今後もお客様に安心してお通いいただけますよう、感染症予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理に十分留意してまいりますので引き続き、当店をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

PrivateSalon inamiのインスタグラム

CREBIAのインスタはこちら

代表伊波のインスタはこちら

 

 

 

お問い合わせ

CREBIA 03-6268-9630

PrivateSalon inam 03-62807173

Pocket

カテゴリー: 美容情報

お問い合わせはこちら