tel tel
MENU

よくある質問|【イナミ・クレビア】エステサロン 飯田橋・神保町・吉祥寺

inami annex

inami salon

03-6280-7173
crebia

CREBIA

03-6268-9630

CREBIA 吉祥寺店

0422-88-2205
お問い合わせはこちら

Blog オフィシャルブログ

脂肪撃退!!背中痩せ・脚痩せ

2020年7月1日

PrivateSalon inami ネット予約

CREBIA ネット予約

 

CREBIA 人気メニュー

美骨矯正ロング&複合高周波  17500円(65分/姿勢検査付き)

整体やエステへ通ったけど、イマイチ結果に満足できなかった方に人気の姿勢改善メニュー。

効果立証試験済みの骨格矯正と複合高周波を組み合わせることで、今までになかった効果を体感いただけます。

※効果はBifore&After実例写真

「なぜ、美骨矯正で痩せるの?」

よくある質問です。

姿勢が悪化することで体幹の筋肉が低下し内臓下垂&代謝が落ちるため、

猫背の姿勢を放置していくとお腹の筋肉が常に縮こまり、正しく使われません。

すると内臓を支えられなくなり下垂します。

インナーユニットといって、腹巻状の筋肉(腹筋)と、ふんどし状の筋肉(骨盤底筋群)が、

キュッと新品のゴムのようにピーンと張っていると、内臓を正しい位置で支えることができます。

でも、猫背の姿勢を続けていると、このふんどしと腹巻のゴムがブヨブヨになります。

そうすると…重力に負け内臓が下へと下垂します。

すると、下腹ぽっこり、腰周りでっぷり、くびれのない寸胴体型になってしいます。

内臓の下垂により血の巡りやリンパの巡りも低下。

結果、代謝が悪くなり脂肪が燃焼されず蓄積し…

思い当たる節がある方、
ぜひ、私たちのようなプロにお任せてください☆

姿勢が良くなると、肩こりや頭痛、腰痛が改善され、

体重が1~2キロ自然と落ちやすくなります。

腹圧が整うので腹周りが数センチ減り、周りから痩せた言われるようになるなど、

健康的に美しくなれます。

 

 

複合高周波EMS

「複合高周波EMS」を用いて鍛えにくい身体の奥の筋肉「インナーマッスル」をはじめとする全身の筋肉を、楽にしっかりトレーニングする機械です。

柔軟性の高い良質な筋肉を作ることでダイエットはもちろん身体の衰えや姿勢を改善します。

一般的な低周波は皮下2~3mm、干渉波は皮下2~3cmに到達すると言われています。

また、一般的な高周波は深部に到達しますが筋肉を動かすことはできません。

この複合高周波EMSでは皮下15cmまで到達し尚且つ、深部の筋肉を動かすことが確認されています。

 

インナーマッスルとは?

一番の魅力はインナーマッスルを鍛えることができる点です。

インナーマッスルを鍛えることから、シェイプアップ姿勢の改善に繋がります。
インナーマッスルとは、体の深部に位置する筋肉の総称で姿勢の保持、円滑な運動に深く関与します。この筋肉は日常生活で鍛えることが難しく、ヨガに代表されるゆっくりとした特別な運動を行う必要があります。

お腹のインナーマッスルである「腹横筋」はコルセットの役割をします。

天然のコルセットを身に着けることで、姿勢改善されます。

 

 

インナーマッスルが低下すると

猫背や腰曲りの姿勢になり易い

代謝が落ちて太りやすくなる

バランスを崩しやすく疲れやすい

尿漏れトラブルの一因になる

腰痛・肩こりの一因になる

 

 

インナーマッスルを鍛えるには!?

インナーマッスルを鍛えるには、時間・専門知識・根気が必要です。
ヨガやピラティスのようなゆったりとしたエクササイズで鍛えられます。
個人で行うことが難しくヨガスクールや専門のインストラクターについてもらう必要がありますが、そうすると料金がかさみます。価格も長期間インストラクターにつくより安価です。

 

Q&A

Q.痩せますか?

A.
このマシーンはインナーマッスルを鍛える機械ですが、
結果として内臓脂肪が減少基礎代謝が上がりますので痩せやすい体質になります。効果は個人差がありますが、体重の増減以上に体質改善が得られていますのでリバウンドが少なく、安全なダイエットの大きな助けとなります。

 

Q.電気は痛いですか?

A.
お腹の中を動かされるような強い刺激はありますが、「痛い」という感覚はありません。

 

Q.どれくらいのペースで通えば良いですか?

A.

週に1~2回くらいが目安となります。間隔があきすぎてしまうと効果が薄れてしまいますのでご注意ください。

美しい姿勢に導き、姿勢保持に必要な筋肉をきたえることで、効率的に痩せやすい身体に近づける人気メニューです☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

PrivateSalon inami(プライベートサロン イナミ)

PSi.annex(ピーエスアイ アネックス)

JR 地下鉄 メトロ 飯田橋駅 徒歩3分

03-6280-7300

03-6280-7173

ネット予約・クーポン


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
CREBIA(クレビア)
地下鉄メトロ 神保町駅 徒歩3分
JR 水道橋駅 徒歩5分
03-6268-9630
ネット予約・クーポン

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

Pocket

カテゴリー: はじめての方へ美容情報

お問い合わせはこちら