tel tel
MENU

よくある質問|【イナミ・クレビア】エステサロン 飯田橋・神保町・吉祥寺

inami annex

inami salon

03-6280-7173
crebia

CREBIA

03-6268-9630

CREBIA 吉祥寺店

0422-88-2205
お問い合わせはこちら

Blog オフィシャルブログ

★私の愛用☆

2020年11月30日

こんにちは
プライベートサロンイナミです☆
私が今お気に入りで使用しているのがこれ!!

私!愛用クレンジング&クレイ洗顔_★クレイ洗顔
素肌美のことを考えた界面活性剤不使用グリーンクレイの吸着力で落ちにくい毛穴汚れと、ざらつき・くすみの原因である不要な角質をきれいに取り去り、艶やかで明るいお肌に導いちゃいますクレイの力でやさしく洗い上げることで、乱れたキメをきれいに整え行うと小鼻がスッキリラメラ構造を整えるのでお肌ワントーン明るくなりお肌白く仕上がりますよ☆彡☆彡

私の一押しはクレイウォッシュですね!!

必ず夜&朝も行い一日の汚れをスッキリさせていきます★

しかも・・・洗顔だけではなく1分間パックとしても使用できちゃうんです♪

クレイの力★抗菌性に優れ消炎効果などデトックス作用にも効果あります。

クレンジングは私厚化粧でクレンジングしても落としきれずゴシゴシ行っていたのですがそうするとお肌の構造ラメラが壊れてしまい余計肌トラブルのお肌になってしまい炎症起こしてしまうみたいです。

皆さんもクレンジング落とせずゴシゴシ行っていませんか?

このクレンジングゴシゴシやらなくてもゲル状のクレンジングで汚れをみるみるうちに落としていくのです!

のびが良く行った後お肌しっとり★★!

クレンジングしながらお肌保護をしてくれるんです★!

凄いですよ☆彡☆彡

最初はどのくらい凄いのか半信半疑でしたが行ってみると全く違います。

想像以上でお肌なめらかになり今では私の愛用品です!!

Pocket

カテゴリー: エステBefore & After 実例写真

お問い合わせはこちら