tel tel
MENU

よくある質問|【イナミ・クレビア】エステサロン 飯田橋・神保町・吉祥寺

inami annex

inami salon

03-6280-7173
crebia

CREBIA

03-6268-9630

CREBIA 吉祥寺店

0422-88-2205
お問い合わせはこちら

Blog オフィシャルブログ

【お客様へのお願い】新型コロナウイルス感染予防対策

2021年4月24日

安心してご利用いただくために 

安全にご利用いただくため、皆さまの健康を守るためにも 当面の間、以下の通りにサービスのご提供をさせて いただきます。ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご協力をお願いいたします。

<サロンご予約前>

◇予めご自宅にて検温をお願いいたします。

※体温が37.5度以上など、下記「お客さまへのお願い」 の項目に該当する場合はご来店の見直し、または変更に ご協力をいただいております。何卒ご理解ご協力賜り ますようお願い申し上げます。

<サロンご来店時>

◇ご来店時に検温・手指消毒と、ご体調・行動ヒアリングをお願いしております。

手指消毒には、受付に「アルコール水溶液」と、洗面所には薬用ハンドソープをご用意しておりますのでご利用ください。

◇ご体調・行動ヒアリングした際、場合によっては当日のご利用をご遠慮いただく 場合がございます。

◇お支払いの際はすべてトレーでの受領とさせていた だきます。対応前後には、必ず手指消毒を行います。

◇ボディ コースをご利用のお客さまには、トリートメ ント中にマスクの着用をお願いする場合がございます。

<お客さまへのお願い>

ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますが該当の店舗までご連絡をお願いいたします。また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、予めご了承ください

◆37.5 度以上の発熱や咳などの風邪の症状がある

◆強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある

◆全身に筋肉痛のような痛みがある

◆嗅覚や味覚の異常等、感染が疑わしい症状がある

◆ご同居の方や身近な方に感染者や感染が疑われる 方がいる

◆直近2週間以内に海外から帰国した

 

Pocket

カテゴリー: エステBefore & After 実例写真サロン情報

お問い合わせはこちら