プライベートサロンイナミ

姿勢矯正の効果とは?

2020.4.4

すっきり痩せて、スリムな女になりたい!そう思ったことはありませんか?スリムでかっこいいと思われるような女の人に猫背の人は想像できないと思います。つまり、スリムであるためには姿勢を正しくすることが必要不可欠なのです。

さらに、姿勢を矯正することでダイエット効果も得ることができると言われています。そこで今回は、姿勢矯正の効果と方法をご紹介していきたいと思います!

姿勢矯正の効果とは?
先ほど「姿勢矯正をすることでダイエット効果が期待できる」と書きましたが、これには様々な理由があります。

まず、歪んだ骨格を調節することができます。見栄えが悪くなるのは勿論、助骨が歪んでしまうことで内蔵の位置も変わってしまいます。そのせいで内蔵が正常に機能しなくなり、代謝が下がることで脂肪を燃焼しにくい体になってしまうのです。そのため骨格を調節することができればスリム体型に大きく近づくことができるのです。

また、姿勢を矯正することで自然と下腹部に負荷がかかります。これによって多少の有酸素運動の効果があり、スリム体型に欠かせない下腹部をへこます効果が期待できます。また、姿勢を矯正する際に下腹部に集中することで自然と背筋がまっすぐできるようにもなるので相乗効果を得られることができます。

ブログ画像ブログ画像

PrivateSalon inami(プライベートサロン イナミ)JR 地下鉄 メトロ 飯田橋駅 徒歩3分

03-6280-7173 ネット予約・クーポン

CREBIA(クレビア) 地下鉄メトロ 神保町駅 徒歩3分

JR 水道橋駅 徒歩5分 03-6268-9630

ネット予約・クーポン

PrivateSalon inamiのインスタグラム

CREBIAのインスタはこちら

代表伊波のインスタはこちら

 

 

 

LINEはこちら

ブログトップへ戻る
topへ