tel tel
MENU

よくある質問|【イナミ・クレビア】エステサロン 飯田橋・神保町・吉祥寺

inami annex

inami salon

03-6280-7173
crebia

CREBIA

03-6268-9630

CREBIA 吉祥寺店

0422-88-2205
お問い合わせはこちら

Blog オフィシャルブログ

セルライト撃退マシン!!!☆

2020年12月6日

頑張ってダイエットしているのに、、中々見た目や体重に変化が出ない方…
それはセルライトが原因!!

下記が当てはまる方必見!!

・前より痩せにくくなった
・腰、ウエスト周りの脂肪がなかなか落ちない
・背中が分厚くなった
・むくみがひどい
・揚げ物大好き、甘い物大好き
・お酒毎日飲む

皆様は何個当てはまりましたか?
一つでも心当たりある方は、要注意!!

そのセルライト…放っておくとどんどん増えて肥大化していき、取りづらくなっていきますよ
(*_*)

皆様が嫌いなセルライトを減らすサポートをしてくれるのが、イナミでも大人気のエンダモロジー
!!!

エンダモロジーの効果

・リンパや血液の流れを改善
・凝り固まったセルライトや脂肪をもみほぐす
フランスでは「メスを使わない脂肪吸引」と呼ばれるくらいボディラインにお悩みの方におすすめなんです!!

更に…!!!
エンダモロジーにはお肌を活性化させる作用があり、たるみが気になる方にもおすすめなんです!!!

寝てるだけでサイズダウン、そしてお肌のハリツヤUPしてくれるなんて☆やはりスーパーマシーンです☆
気になる方は是非一度体験してみてください!!

 

 

 

PrivateSalon inami(プライベートサロン イナミ)

PSi.annex(ピーエスアイ アネックス)

JR 地下鉄 メトロ 飯田橋駅 徒歩3分

03-6280-7300

03-6280-7173

ネット予約・クーポン


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
CREBIA(クレビア)
地下鉄メトロ 神保町駅 徒歩3分
JR 水道橋駅 徒歩5分
03-6268-9630
ネット予約・クーポン

Pocket

カテゴリー: サロン情報

お問い合わせはこちら