tel tel
MENU

よくある質問|【イナミ・クレビア】エステサロン 飯田橋・神保町・吉祥寺

inami annex

inami salon

03-6280-7173
crebia

CREBIA

03-6268-9630

CREBIA 吉祥寺店

0422-88-2205
お問い合わせはこちら

Blog オフィシャルブログ

23年間の思い出に・・・

2021年6月27日

プライベートサロンイナミ水です★


サロン情報とは異なり#プライベートな お話ですが、
この間#実家に帰省中 に小学生の頃から使っていた机をもういらないので捨てることになり整理してました!
#愛用だった 机とは#さようなら★

23年前小学一年生の時机に鍵があるのですが鍵をどこかに無くし閉まったままになって何十年も#開かずの引き出し …。。だった机の中のもの手紙やガラクタが入っていたみたいです
ずっとずーと鍵がなくていつか壊したかった引き出し苦い想い出ですね笑
鍵をなくす自分…ばかでしたね笑
その机ともお別れをし父母と一緒に壊してもらいました!

3枚目の写真は保育園の時から使っているお皿…今でも我が家は使っております。。
どれだけ長持ちしているのでしょうか!
自分の保育園でのマークは#ヒヨコだったことを思い出しました。


そんな懐かしいことを思い出し大事な机とお別れした実家帰省でした。
#大事なもの #昔から #実家帰省 #もちろん家の中 でも#家族全員マスク着用
#コロナ対策
#自然大好き人間
#感染予防対策 #距離をとりながら楽しむ
#inacre #プライベートサロンイナミ #エステサロン #飯田橋 #神楽坂 #痩身エステ #ダイエット #夏ダイエット #エンダモロジー

iPhoneから送信

添付ファイル エリア
 
Pocket

カテゴリー: エステBefore & After 実例写真

お問い合わせはこちら