tel tel
MENU

よくある質問|【イナミ・クレビア】エステサロン 飯田橋・神保町・吉祥寺

inami annex

inami salon

03-6280-7173
crebia

CREBIA

03-6268-9630

CREBIA 吉祥寺店

0422-88-2205
お問い合わせはこちら

Blog オフィシャルブログ

エンダモロジーを受けてお客様のお声★

2023年3月28日

#Repost @emi_sakura.47 with @make_repost
・・・


吉祥寺にある『CREBIA(クレビア)』さんに行ってきました♪

全国エステ大会審査員特別賞3年連続受賞店の新店舗です。

今回行ったメニューは「エンダモロジー」

セルライト、むくみ、たるみケアの全身痩せです。

エンダモロジー初体験です!

白のモジモジくんのような専用ウェアをきて機械をあてていきます。

掃除機に吸われているような感覚です。

肉が硬くなっているところほど痛い!

全身当てていきますが、前太ももが痛かったー。

一番弱くしていただいてなんとか耐えられました。

施術前と施術後に写真を撮ってもらうとお腹がサイズダウンしてました。

自分の全身、特に後ろは見ることないので興味深かったです。

ダイエット、たるみケアにもなるしまた受けたいなと思いました。

70代の人もたくさん通ってると聞いてびっくり施術中は店長さんとお話ししながらでとても楽しかったです。

マンションの一室のサロンなので安心して受けられました。

エンダモロジーが気になった方、「クレビア 吉祥寺」で検索してみてくださいね。

Support By woomy

@inami_crebia

#吉祥寺エステ #吉祥寺サロン #神保町エステ #神楽坂エステ #エンダモロジー #エンダモロジーインテグラル #エンダモロジー専門店 #エンダモロジー痩身 #クレビア #crebia #むくみケア #たるみケア #代謝アップ #セル脂肪分解 #セルライト #WoomyPR

Pocket

カテゴリー: サロン情報

お問い合わせはこちら