tel tel
MENU

よくある質問|【イナミ・クレビア】エステサロン 飯田橋・神保町・吉祥寺

inami annex

inami salon

03-6280-7173
crebia

CREBIA

03-6268-9630

CREBIA 吉祥寺店

0422-88-2205
お問い合わせはこちら

Blog オフィシャルブログ

【CREBIA神保町店】人気メニュー!!!!

2023年8月4日

アライアンス(エンダモロジー)全身45分 + 美骨矯正(猫背or骨盤)

                             60分(検査込み)¥36300

 

アライアンス(エンダモロジー)

首、肩、背中、肩甲骨周りの疲れ、足のむくみ、太ももやヒップのセルライト、たるみが気になる方にピッタリ。
吸引により細胞の奥に溜まった老廃物、セルライト、疲れをきれいに取り除いていきます。リンパの流れに沿ってリンパ節に流していくことで、疲れやむくみが取れ引き締まり、その素晴らしさをカラダで感じられます。

カラダのことを熟視した施術は、プロポーション管理はもちろん体質改善の面でも、素晴らしく変っていくのが確認できます。 専用ウェアを着用していただき、体質に応じたプログラムや吸引レベルを選びます。

エンダモロジーは局部脂肪への効果が科学的に示されているため、痛みによる苦痛や副作用のない、脂肪吸引の変わりともなり得る解決策のひとつです。
また、エンダモロジーは脂肪吸引と比較しても、ボディラインの形成、セルライト、および固くなった組織をほぐす効果についてはより優れているというメリットもあります。

 

美骨矯正

美容矯正マッサージ。丸まった肩、肩甲骨、拡がった肋骨、骨盤など体の根本から全身の歪みを改善することで背中周りの脂肪、二の腕、ウエストのくびれ、下腹部のぽっこり、前ももの張り出し、太もも外側の張り出し、ヒップの位置を正していきます。

同時に肩こりや腰痛でお悩みの方にはその痛気持ち良いマッサージのような施術で体が軽くなるのを体感頂けます。

※ポキポキならしません。

 

 

Pocket

カテゴリー: サロン情報

お問い合わせはこちら